2014年8月29日金曜日

私のお財布

財布を無くした栗林です。笑
昨日買い物して台の上に財布を置き
袋に詰めて気づけば両手に荷物。
帰ってきて『財布がなーいΣ(゚д゚lll)』
となりでも車の中にあるだろー!と
そのまま就寝。笑
朝探しにいくと、、
『ないないない(O_O)!!』
まじでどーしよー。最悪と思いながら
カード、キャッシュ全部止めてお店警察に電話、常に財布のことで頭いっぱい。。笑
そんなこんな思っていたら電話がかかってきて財布あったとの報告♡
車の座席の下にあったらしいです。
あれ。わたし運転席助手席後ろの席をみて1番先に見るであろう下は全く見らず1人でテンパってました。笑
朝から他のスタッフにはお騒がせしてしまいました(._.)
すみません(._.)
そんな近状報告でした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿