2014年8月11日月曜日

女子力♡



こんばんわ(´∀`)


今日は美容学校の時の
お友達とあってきました(๑>◡<๑)


美容師、ネイリスト、
エステティシャン、美容部員
さまざまな美容のお話しを
1度に聞くことができすっごく
楽しかったです゚。(*^▽^*)ゞ


みんなの話しを聞いてると
美意識が高まって
さっそくカラーとネイル
してみました(〃ノωノ)笑





少しですが女子力UPした
きがします( ♡ω♡)笑

次はエステにも行って
化粧品も揃えようかなーと…♡


みなさんも一緒にフォルチェで
女子力上げませんか♡♡♡?






0 件のコメント:

コメントを投稿