2014年8月19日火曜日

ダイエット

みーんな
ダイエットを初めている別府店です!!

もぅすぐモデル体型になる予定の…

名前は伏せときます(笑)( ̄▽ ̄)

さて、
わたしは今毎日お茶を飲んでいるのですが
効果があるんですかね、、

いろーんな飲み物が出てるじゃないですか!
脂肪を吸収しにくいやつとか
体脂肪を燃やすくするやつとか。

わたしが飲んでいるのは
ズバリ!!

特茶。

なんで、特茶にしたかとゆうと
完璧に言い切っているからです!!

ほかのは、吸収しにくいとか
体脂肪を燃やしやすくするとか
めっちゃ消極的で、信用にかけるんですが
特茶だけは違ったんですよ!

         『体脂肪を減らす!』

見事に言い切ってますね。自信にみちあふれてますからね!これは、こちらも信じて飲もうじゃないかと言うことで、毎日一本飲んでます!

    ネットで色々調べてみたら、
    一週間で、5キロ落ちたとか、

    1ヶ月で7キロ減ったとか。

まぢかい(゚ロ゚)と思い
半信半疑で、飲み続けて1ヶ月…

コンちゃんとの出会いもあり、
体重、体脂肪全く変化無し

からの~

体重増加中。

あごと首が一体化してきました( ̄ー ̄)

これは、過去最高記録を
更新しそうです(´×ω×`)

もう、
これは最後のかけですね。

forum。

飲もうじゃないかと
思います。

forumとは、ながーい年月をかけての
お付き合いになると
思うので、3年後
生まれ変わった私に会いましょう!

それまでは、
ながーい目で見てください☆

生まれ変わった私をみて
みなさんも、forum生活
始めてください\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿