2014年10月6日月曜日

ご飯♡

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてお久しぶりです(^_^)☆
先日別府店みんなとチーフ、佐々木さんでご飯行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は地鶏が主なお店だったんですけどめちゃめちゃ美味しくていっぱい頼みました!笑
みんなで乾杯♡♡
そして今日は九州会議でした!!
いろいろまだだめだめだなーと思いしりった会議でした(._.)
甘えずもっと努力しようと思います!!

最近寒くなってきたので体調崩さないように( i _ i )
そして乾燥対策もしっかりしてあげてください.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
それではさようなら(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿