2013年4月12日金曜日

わーい!


こんばんは!

金曜日担当、松岡です\(^^)/
先週は、すっかり更新を忘れてました。
すいません!ヽ(;▽;)ノ

みなさん!
脱毛は、されましたか!?

先月、散々迷ったあげく、
やらなかったあなた!

やりたい、、なら!
今月ですよ!!!!
お得に綺麗ゲットしちゃって下さいね♡!
\(^^)/

乾燥してますね、最近。
保湿の仕方、大丈夫でしょうか?
乾燥からくるトラブルは
案外多いのです!!!
(;´Д`A

さらに!
最近、紫外線強くなってます!!
日焼け止めに書いてある、
SPFや、PA+++
みなさん、何かご存知でしょうか?

日々のホームケアと、
日頃手入れできない部分は、
フォルチェで♡

肌の仕組みを知って対策立てていければと思います!

やれば、変わります!
\(^^)/

今年は去年と違う夏を!!

長くなってますが、
実は夏に、まつげエクステもオープンします♡
これからのフォルチェ、
こうご期待!

そして、あたしも近々イメチェンします!
こうご期待!(笑)

それでは、ご予約お待ちしております♡

また来週♡\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿